2020年05月28日

ケーキ

ケーキ

全国の緊急事態宣言は解除になりましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
まだ、予断は許さない段階ではあるので、
なるべく気を付けてご自愛くださいね。

全国の緊急事態宣言解除に伴い
1日3組限定営業も停止させて頂きました。
第2波・第3波の次第によっては
また1日3組営業に戻るかもしれませんが
コロナ対策は引き続き強化しつつ
営業予定ですので、宜しくお願い致します。

先日、お客様からケーキを頂きました(写真)。
施術の後の楽しいお喋りの時間。
楽しい時間は私にも癒しの時間です。
いつもありがとうございます。
仕事終わりのケーキは別格の美味しさ!
お酒もいいけど甘いものは別腹です(笑)。

定休日の火曜日は久しぶりの勉強会でした。
もうほとんどがセラピーみたいな勉強会。
断捨離と同じで手放せば何かがまたやってきます。
手放すことの大切さ。余計な荷物は不要です。
最近ずっと大掛かりな断捨離中だったので切実。
実に沢山の物達を処分しました(笑)。
体の痛みも心の痛みも不要です。
体の痛みは心の痛み、
逆もまた然りって事ですね。
優しいだけでも厳しいだけでもなくて
体と心の全てはバランシングですね。
どのレベルにおいても
気づきこそが最高の癒しです。
ヨガの先生も同じ事おっしゃってらしたな(笑)。
本来の自分自身になるって事なのだと思います。
どの人も気づきを与えてくれる先生達。
私もまだまだ道の途中ですが、
先達の先輩達に恥ずかしくない様に
日々の施術をお届け出来ればと思います。
コロナも緊急事態宣言解除になって
新しいフェーズが始まりました。
今までと同じ様には生活出来ませんが
体はより元気に、心はより幸せに。
皆様のよりよき道へ向かう道で
立ち会わせて頂ければ幸いです。

皆さん、健康で楽しい毎日を☆

ケーキタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ
    コメント(0)