2020年07月26日

BGM

BGM

浜松も遂にクラスターが出てしまいましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今はとにかく免疫を落としたくない時。
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

全国ニュースになるくらいの浜松のニュース。
今後の拡大の次第ではまた営業形態を
変えさせて頂くかもしれませんが、
今は現状のウイルス対策強化のままで
しばらくは営業させて頂きたいと思います。

マスクは感染対策にはいいけれど、
ご自身の健康や皮膚疾患のある方には
マイナス要素も大きいですね。
地道な対策だけでも違うので
耳周りのマッサージや腹式呼吸など
なるべく続けてみてくださいね。
参考になる記事を見つけたので
ご興味ある方はご覧ください。
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e5%a4%8f%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b-%e3%81%8b%e3%82%86%e3%81%bf-%e3%81%af%e6%88%91%e6%85%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84-%e7%9a%ae%e8%86%9a%e7%a7%91%e5%8c%bb%e3%81%8c%e4%b8%89%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%9b%a0%e3%81%a8%e5%af%be%e7%ad%96%e3%82%92%e8%a7%a3%e8%aa%ac/ar-BB176Xnc

前置きが長くなってすみません(笑)。
4年振りにお店のBGMを変えてみました。
とは言ってもずっとノラ・ジョーンズ。
初代はCome away with me (2002)
2代目はDay breaks (2016)
そして3代目のPick me up off the floor (2020)
お店を始める時、迷いに迷って決めた1枚。
彼女の何となくラフな歌い方が好きです。
旅行に行った時カフェで流れてきて、
思わず仕事だと思ってしまったり(笑)。
デビューの時は若干22歳だったけれども、
今やいぶし銀の感じさえします。
彼女の成長とともにうちの店も
いい感じに成長出来てたらなと思います。
彼女の他のアルバムも持ってはいるけど
一番好きなのはやっぱりファーストかな?
好きなものはただそれだけでいつでも好きですね。
好きな事考えるだけで幸せだったりします(笑)。

最近は第2波か?っていう感じの感染拡大で
新しいフェーズが始まった様に思います。
心が折れそうな事も不安に思う事もありますが、
こんな時こそ体も心もなりたい自分へ。
不安を感じるのは自然な事ではありますが、
大切なのはそこから何を導き出すか?です。
日々のボディーケアも然りですね。
熱中症の人に熱いお茶は飲ませません。
適切な時に適切な対処ですね。
私も心を落ち着かせて禅の心で
日々皆様をお迎えできたらと思います。

こんな時こそ、健康で楽しい毎日を☆

BGMタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BGM
    コメント(0)