2021年01月06日

Yoga WS

Yoga WS

松の内も明日で終わり。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今はとにかく免疫を落としたくない時。
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

5日はヨガとタイ古式のWSでした。
ウイルス対策の為、5人限定の満員御礼。
お越し頂いた皆様、ヨガシャラのサリ先生
どうもありがとうございました。
換気しながら距離取りながらのヨガ(写真)。
陰ヨガとタイ古式、何だかすごくゆっくりとした
時間が流れていて、いい感じに脱力。
途中で鳥の声が聞こえて来たり、
忙しさの中では気づけない自然な一体感。
例年だと和気藹藹のベジカレーランチですが、
ウイルス対策の為今回は見送り・・・。
コロナが落ち着いたら再開できるといいな。
お正月最後の静かないい時間でした。
何気なくトイレに貼ってあったナマスカールの詩。
お正月からとてもやる気が出て来たので
こちらに転載したいと思います。
ご興味ある方はご覧ください。

こんな時ではありますが、
こんな時こそ健康で楽しい冬を☆

Namaskar

Life is short, Fix your mind on God.
Try to understand yourself.
Time is passing fast, Your death is waiting.
Follow your intuition, Listen to your inner voice.
Open your third eye, wake up.
Everything is possible, God bless you.

Universal Love

Yoga WSタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yoga WS
    コメント(0)