› 息抜きのすすめ from Narayana  › ビーチクリーン

2011年06月06日

ビーチクリーン

ビーチクリーン
今日はあいにくのお天気で残念だったのですが、
ビーチクリーンに参加して来ました。
そして、久しぶりに裸足で砂浜を歩きました。
それはまるで天然フットリフレ!
ごみを拾いつつ、足も癒されて最高です(笑)。
梅雨に入ってしまい、体調の悪い時も多くなりました。
私は去年ムチ打ちをやってしまったので、気圧の変化は体に応えます。
早く夏よ来い(笑)。とはいえ海はいつでも癒されますね。
今日は夕方から予約が続いたので、ちょっと疲れちゃいました。
今からミッドナイトセルフマッサージです。
私も誰かにマッサージされたーい(笑)。




この記事へのコメント
足跡からお邪魔しました。

砂浜を歩くのも良いかもね!

私も年に一度位砂丘に行きます。

私共の店の二階でもマッサージ、エステ、

お店を始めて一年、私も週に何度か施術を

受けていますが、かなりの腕前です、

良かったら疲れた体を是非癒しに襲撃

おススメします。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年06月20日 10:17
はじめまして。
襲撃(笑)それもいいですね。
夏には川で滝に打たれてみます(笑)。
Posted by Narayana at 2011年06月21日 20:17
Narayanaさんコメントありがとう!

川で滝に打たれる、素晴らしいかも?

私は毎日一時間ぐらい歩くようにしてます。

継続出来るように無理はしないつもりです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年06月22日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーチクリーン
    コメント(3)