2011年06月08日

ごま

ごま


昨日は定休日でぐっすり寝ました(笑)。
やっぱり睡眠は健康の第一歩です。
そして有機栽培のごまを買ってみました。
今日は何を作ろうかな?ふふふ。
健康は衣食住と密接な関係があります。
心地よくストレスフリーな暮らしを目指したいですね。
私も常に自分なりの健康法を模索しています。
人それぞれ違うように健康法も十人十色。
日々の疲れは出来るだけ溜めない方がベストです。
とりあえず私はごまたっぷりの鮭ご飯かな(笑)。
皆さんも体にいい事探してみて下さいね。
今日もお仕事がんばります!




この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

ご自宅でお店されてるという事でなんだかちょっぴり親近感がわいてしまい、メールしてみました。。。笑

機会がありましたら一度お店に行かせて頂きますね。
Posted by oraora at 2011年06月09日 15:37
こちらこそはじめまして。
メールありがとうございます。
機会がありましたら、ぜひお越し下さい。とは言ってものんびりスローな自宅サロンですけど(笑)。
Posted by NarayanaNarayana at 2011年06月09日 22:17
こんにちは。
ご自宅でできるって、とても幸せですね。
お互い楽しくがんばりましょうね♪
マッサージしてもらいたい時は、また連絡させてもらいますね。
Posted by oraora at 2011年06月10日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごま
    コメント(3)