› 息抜きのすすめ from Narayana  › 新年のご挨拶

2015年01月02日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様、昨年は誠にありがとうございました。
今年も技術・サービスの向上に努めて参ります。
改めて、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご健勝とご健康お祈り申し上げます。
お仕事の方も、お休みの方も良きお正月をお過ごし下さい。

今年のお正月のお花は万両と松竹梅に早咲き水仙。
お店の中がいい香りになりました。
スタッフが毎年持ってきてくれる万両。
縁起物の万両と松竹梅!
やっぱりお正月は正統派が気分がいいです(笑)。

当店は2日から営業致しております。
年末年始の疲れを取りたい、いやお正月も仕事で・・・
なんて方はお気軽にお電話下さいませ☆
1月4日(日)はヨガ&タイ古式のワークショップ
詳しくはこちらhttp://narayana.hamazo.tv/e5831820.html
また、1月13日~25日までタイ研修と仕入れの為
臨時休業をさせて頂きます。
皆様にはご迷惑お掛けしてしまいますが、
パワーアップして帰って参りますので、
何卒、ご容赦下さいませ。

年末には常連のお客様から
1年のお礼にと頂き物が沢山。
皆様、いつもありがとうございます。
ピンクの包装、何だか可愛らしくて照れました(笑)。

皆さん、つつがなく新年の喜びをお過ごし下さい☆

新年のご挨拶






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶
    コメント(0)