› 息抜きのすすめ from Narayana  › ワインとお菓子

2016年06月29日

ワインとお菓子

 
ワインとお菓子

梅雨で雨が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
梅雨で体調崩されてご来店なさるお客様も多いので
皆さん、体調管理にはお気をつけ下さい。

ここ最近、立て続けにお客様から差し入れを頂きました。
皆様、いつもありがとうございます☆
写真上はドイツワイン!いつ飲もうか?楽しみです(笑)。
写真下はお菓子。ロールケーキ?ぱっくと食べちゃいました。
滑らかな食感!とても美味しかったです☆
でも、何につけても飲みすぎ食べ過ぎ注意(笑)。
ストレスにならない程度に軽い体を維持したいですよね。
今日の生活が明日の体を作る。
日々、色々とあったりするとは思いますが、
無理せず毎日楽しく過ごしたいですね。
良き毎日をお過ごし下さい☆

ワインとお菓子





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインとお菓子
    コメント(0)