2017年01月07日

お年賀

お年賀

今日で松の内も終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
急の気候変化の体調不良にはお気を付け下さい。

先日、お客様にお年賀でワインを頂きました(写真)。
いつもありがとうございます☆
いつ飲もうかなぁ~?楽しみがひとつ増えました(笑)。
お正月色々な処へご旅行された方も多かった様ですが、
お客様と色々旅話するのも、私の楽しみのひとつです☆
お客様の皆様にも楽しんで頂けていたなら幸いです。
私ももうすぐ、タイに旅立ちますので、
タイでお土産話のネタ帳を付けてみたいと思います(笑)。
今日からはまた3連休ですね。
お仕事の方も、お休みの方も、
皆さん、健康で楽しい3連休をお過ごし下さい☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年賀
    コメント(0)