2017年06月21日

雨

雨ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
梅雨は体調崩しやすい季節。
皆さん、どうぞお気をつけ下さい。

今日は夏至。恵みの雨ですね。
安曇野から帰ったら見事に大雨。
浜松やっぱり湿気あります。
私は癖毛なので一気に髪の毛くるくる(笑)。
乾燥している所から帰ってくると、
梅雨はいかに体に水が溜まり易くなるか
自分の体で実感できます。
体の中の水の流れが停滞すると
体の中から淀みます。
とにかくバランスよく循環させるのが大事。
デトックスと基礎代謝の改善が大事ですね。
皆さん、日々の生活に追われて
ままならない事もあるとは思いますが、
日々のボディーケアで労ってあげて下さいね。

皆さん、健康で楽しい梅雨を☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)