2017年12月21日

藍染

藍染

師走も中盤を過ぎましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
年末に向かって疲れが溜まっている方も多いですが、
皆さん、疲れの溜め過ぎにはご注意下さいね。

先日、亡くなってしまった友人の藍染を頂きました(写真)。
突然送ってきて下さって天国からのクリスマスプレゼント!
ってすごく驚いたんですが、嬉しかったです。
藍染のすごく好きな人でお店もいつも藍染の布でした。
私も習って店に飾ってみたら、また雰囲気が変わって素敵☆
これからは皆さんを一緒にお出迎えしますね。
作って下さったみほさん、ありがとうございました。
意外なクリスマスプレゼント心が温かくなりました。
こういうのも癒しだったりしますね~☆

皆さん、健康で楽しいクリスマスを☆

藍染タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藍染
    コメント(0)