2018年04月15日

タイ正月

タイ正月

雨上がりの爽やかな空気ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
花粉症ひどい方も多い様ですが、
皆さん、どうぞご自愛ください。

今週末、タイはタイ正月でした。
先生が新年の挨拶送ってきてくれました(写真)。
日本は水掛祭りの代わりの大雨だったのか?
恵みの雨、豊穣を祈りましょう☆
あちらは毎日ほぼ40度!
日本の気候では想像出来ないけど、
そりゃ毎日水も掛け合いたくなりますよね(笑)。
ピックアップトラックに乗って
水掛祭り参戦したものいい思い出です。
豊穣と皆さんの健康・幸せをお祈りして。
毎年恒例のお正月からタイ正月まで続く
正月飾りは来年までさようならです(笑)。

Sawadee Pee Mai Chao!!

タイ正月



タイ正月タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ正月
    コメント(0)