› 息抜きのすすめ from Narayana  › ハーブティー

2011年09月09日

ハーブティー

ハーブティー


今日って言うかまた日付が変わってしまいましたが、
仕事終わりで片付けをしてやっとブログ書いてます。
お客様と終わってから話込んでしまってこんな時間。
お客様とお話する時間は私の好きな時間のひとつですが、
遅くなってしまったりすると何だか申し訳ない様な・・・。
でも、すっきりしたお顔で帰られると何だか嬉しいです。
お客様の笑顔は私の宝です。どうも有難う御座います。
そして、またしてもお茶をがぶがぶと飲んでしまいました(笑)。
今日ではないのですが、久しぶりにあまりリクエストのない
種類のウーマンズムーンサイクルを飲みました。
店で出しているヨギティーと言うハーブティーです。
ホルモンバランスを整えて安眠に導く効果があります。
更年期障害や自律神経失調にも結構有効らしいです。
ただハーブティーは苦手って方にはかなり無理な味かも?
温泉水を飲んでいる様な気分になるかもしれません(笑)。
お客様とお話しながらお互いにとてもリラックスできますね、
なんて効果にびっくりしつつ、まったり癒しの時間でした。
ハーブティーも種類やブレンドやメーカーで効能や効果が
まるで違うので、自分の最適なものを探すのがいいかも?
またしても、ハーブティー侮る事なかれと思いました。
下手な安定剤や睡眠薬よりずっと自然でオススメです。
不眠や緊張過多のストレスにはハーブティーですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブティー
    コメント(0)