2011年10月23日

出張報告

出張報告


ただいまアメリカはアリゾナで仕入れなんてしています。
自転車漕ぎ漕ぎして走り回りっぱなし。
今日は狂った様にパーツ屋さんでお買い物。
色々な天然石にテンション上がりっぱなしでした。
が、店のおばちゃん達もかなりハイテンション!
グッドビジネスを連発され、おまけもしてくれました!
グッドビジネスはお互い様なんですよー(笑)。
日本へ帰ってアクセを作るのが楽しみです。
ここは、毎晩、天の川が見えるくらい星が綺麗です。
もうすぐハロウィンなので、近所の家はどくろの飾り(笑)。
食べ物も美味しいし、何だか楽しい毎日です。
旅こそ息抜きかもしれません。そして、自然が一番癒されます。
ちなみにちょっと離れたゴーストタウンに行ってみました。
そこのホテルは笑えるくらいハロウィン!下の写真です。
トイレのディスプレーには笑わせてもらいました。
ゴーストツアーには参加しなかったけど(笑)。

出張報告


出張報告







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張報告
    コメント(0)