› 息抜きのすすめ from Narayana  › サンドイッチ

2013年02月13日

サンドイッチ

サンドイッチ


昼間は暖かいものの相変わらず寒いですね。
今が最高に冬の疲れのピークかもしれません。
疲れすぎ、体の固まり過ぎにはお気を付け下さい。

先日、お客様に米粉クロワッサンを頂きました(写真上)。
ハムとポテトサラダのサンドイッチにしたら、まぁ美味しい(笑)。
ありがとうございました。美味しいものは癒されます。
私サンドイッチ馬鹿(笑)なので、毎日、具を変え食べてます。

水仙は咲きましたがなかなか暖かくならず・・・。
春到来を願って、お店に水仙を飾りました(写真下)。
急な寒暖差で体調も狂いがちですので、
皆さんどうぞお気を付け下さいませ。
私は今から施術で自己体調管理です(笑)。


サンドイッチ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドイッチ
    コメント(0)