2017年05月23日

アリゾナ

アリゾナ

皆さん、いかがお過ごしですか?
こちらは連日の35度超え。
日本はもうすぐ梅雨ですね。
季節の変わり目は体調崩し易い時。
皆さん、どうぞご自愛ください。

サンフランシスコからアリゾナに移動してきました。
こちらは中々の乾燥と暑さです(笑)。
暑い中連日の仕入れ三昧で疲れが・・・。
エアコン効きすぎも辛いです。若くないですね(笑)。
とは言え、アクセサリーのパーツを仕入れたり、
新しい種類のデトックスティーを仕入れたり、
実りあるよい時間を過ごせました。
楽しいお土産話と共に
皆様にお届けできたら幸いです☆

ここからは写真でご紹介。

上手く撮れてないけど、通りすがりのデニーズ。
アリゾナ

飲みたかったビール、ローリンロック。ジュース感覚です(笑)。
アリゾナ

お気に入りのハンバーガショップ。In 'n' out burger。
アリゾナ

スーパーで売っていた激安特大スイカ!
アリゾナ

そこかしこでサボテンの花盛りでした。
アリゾナ

アメリカなのに蛇使いのおじさんに遭遇!
アリゾナ


もう歩き回りすぎると足が痛くなりますが、
あともう少しだけ仕入れて帰ります。
営業は26日(金)からとなりますので、
あとしばらくお待ち頂けたら幸いです。

皆さん、残り少ない心地良い春を☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリゾナ
    コメント(0)