› 息抜きのすすめ from Narayana  › 8月の営業

2017年07月27日

8月の営業

8月の営業


8月の営業のお知らせです。
8月の定休日は1・8・22・29の火曜日。
お盆休みの火曜日15日は休まず営業致します。
夏の行楽疲れ、お仕事疲れ、だるさやむくみ
クーラー病など不調の方は
お気軽にお電話頂ければ幸いです。
夏のキャンペーンも大好評開催中。
夏バテ防止、だるさやむくみ対策にどうぞ☆

タイ古式120分¥8000→¥7000 9月末まで
http://narayana.hamazo.tv/e7544473.html
アブドミナル・デトックス120分¥12000→¥10500 8月末まで
http://narayana.hamazo.tv/e7527431.html

年を経るごとに辛くなってくる暑さ・・・。
クーラーの中で暮らしていたら冷えるしむくむし、
暑いから冷たいもの食べ過ぎ・飲み過ぎたら、
胃腸がやられてしまうし、困ったものですね。
適度な運動で汗かいて、水分をこまめに十分摂って、
食事に気を付けて、良い睡眠・排泄を
心掛けるのが大切だと思います。
体は十人十色なので、ご自身にあった
夏の健康対策を模索していきましょう☆
写真は去年行った滝!
滝フェチの私としては(笑)、また今年も
新しい滝を探しに出掛けたいと思います。
だって何より涼しいですものね(笑)。
自然はやっぱり癒されます。

皆さん、健康で楽しい夏をお過ごしください☆

8月の営業タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の営業
    コメント(0)