2017年08月16日

Yoga WS

Yoga WS

何だか雨ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
急な気候の変化は体調不良になり易い時。
皆さん、どうぞご自愛ください。

昨日はヨガとタイ古式のWSでした。
お越し頂いた皆様、ヨガシャラのサリ先生
どうもありがとうございました。
写真はウォームアップの時間の様子(写真上)。
陰ヨガとタイ古式、何だかすごくゆっくりとした
時間が流れていて、いい感じに脱力。
ランチは打って変わってチョイ辛ベジカレーランチ。
今回は茄子とズッキーニ、そら豆のカレー。
中近東のタブーリサラダにサリ先生作の
杏仁豆腐とチャイにトゥルーシーティー。
並べた感じはまるでお部屋でピクニック(笑)?
のんびりと言うよりは元気に楽しい時間でした(写真下)。
仕込みの時にフードプロセッサーが壊れて
泣く思いでひたすら包丁を握り続けて(笑)、
16人前を6時間掛けて仕込みました。
皆さん、沢山お代わりしてくれてありがとう!
お米1升とか多かったかなと思ったけど、
意外と食べちゃうものなんですね。
今回はタイ米の玄米と日本の玄米の50/50。
何だかお米の匂いがタイな感じで、
無国籍なランチタイムになりました(笑)。
ゆったりした時間と無国籍ランチ。
夏のいい時間となりました。

皆さん、健康で楽しい夏を☆

Yoga WS



Yoga WSタイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yoga WS
    コメント(0)