› 息抜きのすすめ from Narayana  › サンフランシスコ滞在記

2018年05月20日

サンフランシスコ滞在記

サンフランシスコ滞在記

日本はお天気どうでしょうか?
私はこちらで雨三昧です・・・。
気候が安定しない時は体調崩しやすい時。
皆さん、どうぞご自愛ください。

NYからサンフランシスコに移動してきました。
移動はやっぱり疲れます・・・。
そして、サンフランシスコ寒い!
日本の3月並みの寒さです。
健康と気候ってやっぱり密接してますね。
私も今は体壊さないように試行錯誤しています(笑)。
歩きつかれてもご飯が美味しいからそれでよし。
何かしか見つけて帰りたいと思います。
上の写真はサンフランシスコのダウンタウン。
ここからは写真でご紹介します。

今回はNYに続いてチャイナタウンへ。やっぱりタイが恋しい?
サンフランシスコ滞在記

ブルースリーの壁画発見!
サンフランシスコ滞在記

バンクオブアメリカもチャイナタウンバージョン。
サンフランシスコ滞在記

地下鉄に乗ったら駅にはアラスカエアラインの看板。
サンフランシスコ滞在記

友達がくれたアメリカンチェリー。絶品でした。
サンフランシスコ滞在記

たまたま見つけた変な像(笑)。
サンフランシスコ滞在記

通りがかった素敵な教会。
サンフランシスコ滞在記

やっぱり坂道の街サンフランシスコ。
サンフランシスコ滞在記

ショーウインドウはアメリカ感満載(笑)。
サンフランシスコ滞在記

夜は素敵なベジタリアンレストランへ。
サンフランシスコ滞在記

今回は初めてサンフランシスコで運転してみました。
友達と大騒ぎで大変でした。ワイパー回りまくりです(笑)。
久しぶりのマッサージのスクールメートにも会えたし、
歩き回りすぎて足は棒のようですが、
帰ったら色々とお店に並べてみたいと思います。
明日からはアリゾナへ移動。
書き切れていない滞在記は
また後日アップしますね。

皆さん、健康で楽しい春を☆

サンフランシスコ滞在記タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンフランシスコ滞在記
    コメント(0)