› 息抜きのすすめ from Narayana  › アリゾナ滞在記

2018年05月27日

アリゾナ滞在記

アリゾナ滞在記

気持ちいい陽気が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
とは言え入梅も近づいて体調崩しがちな方も多い様です。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

今日は書き切れなかった滞在記の続きです。
サンフランシスコからアリゾナに移動してみたら
3月並の寒さから連日の35度超えと極度の乾燥・・・。
暑い中連日の仕入れ三昧で疲れが・・・。
エアコン効きすぎも辛いです。若くないですね(笑)。
とは言え、今回はお店用に色々なものを仕入れたり、
新しい種類のデトックスティーを仕入れたり、
実りあるよい時間を過ごせました。
楽しいお土産話と共に
皆様にお届けできたら幸いです☆

ここからは写真でご紹介。

必ず行きたいIn 'n' out。今回は2回も行っちゃいました(笑)。
アリゾナ滞在記

アニマルフライにチーズバーガー!痩せる気なし(笑)。
アリゾナ滞在記

夜中にこっそりベジーストロー&グレープクランベリージュース。
アリゾナ滞在記

アメリカでもコストコへ。浜松より大きいと思っていたけど
大きさ同じくらい。品揃えはこちらの方がいいです。
アリゾナ滞在記

大好物のシエラネバダのペールエール。
アリゾナ滞在記

仕入れ中に見つけた、美味しい酢とハーブソルト・お酒の店。
何もかも美味しくて店ごと買い占めたい美味しさでした。
アリゾナ滞在記

お洒落ショッピングセンターの中庭。
アリゾナ滞在記

アップタウンにはピンクジープツアーのジープが沢山。
アリゾナ滞在記

最終日だけトレッキングへ。
アリゾナ滞在記

フェニックスのスーパーで見つけたお寿司の看板!
アリゾナ滞在記

乗り継ぎのサンフランシスコは4時間待ち・・・。
でもカフェは美味しいし、電源も取れてオシャレでした。
アリゾナ滞在記

そんなこんなで私の旅は今回もあっという間に終わりました。
旅に出ていつも思う事はいつも同じ。
毎日色々あるけれど、日々健康で何とか暮らしている有難さ。
そう言いつつも狂った様に買い物し続けて
テンション上がりまくりなので説得力はありませんが(笑)。
皆さんに素敵なものお届けできる店作りがんばります。
毎日が健康で楽しく暮らせれるそんな生活の
お手助けが出来る様でしたら幸いです。

皆さん、健康で楽しい春をお過ごしください☆

アリゾナ滞在記タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリゾナ滞在記
    コメント(0)