2018年06月08日

菖蒲

菖蒲

微妙なお天気が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
東海地方もついに入梅しましたね。
体調崩しやすいこの時期。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

先日の定休日は東京から先生に
お越し頂いての勉強会でした。
写真はその時頂いた菖蒲。
菖蒲なのか綾目なのか杜若なのか?
詳しくないのでイマイチ分かりません・・・。
とにもかくにも涼しげでいいですね。
素敵なお花があると何だか
生活が潤う感じがします。
心新たに皆さんに新しい施術を
お届けできる様にがんばりたいと思います。

皆さん健康で楽しい毎日を☆

菖蒲タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菖蒲
    コメント(0)