› 息抜きのすすめ from Narayana  › アメリカ古着

2018年06月17日

アメリカ古着

アメリカ古着

梅雨って感じのお天気が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今、体調崩されている方も多い様ですが、
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

やっとアメリカで仕入れてきた古着を出しました(写真上)。
そんなに色々と仕入れてはいないですけど、
ちょっとだけ写真でご紹介したいと思います。

ショートパンツ各種 ¥1000~
アメリカ古着

トートバッグ L ¥1000 M ¥800
アメリカ古着

タンクトップ&Tシャツ各種 ¥1000~
アメリカ古着


そんな対した量でもないのに
随分時間が掛かってしまいました・・・。
アメリカ古着、アメリカの洗濯物の匂いがします。
私の中のアメリカの匂いは洗濯物の匂いと
夕方の散歩している時の近所の肉料理の匂い(笑)。
何だか、懐かしい気持ちになりつつ仕事しました。
ご来店時にご覧頂けたら幸いです。
その他商品はお値下げできるものもありますので、
お気軽にお声掛け下さいね。

皆さん、健康で楽しい梅雨を☆

アメリカ古着タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ古着
    コメント(0)