› 息抜きのすすめ from Narayana  › タイフェス報告

2018年08月27日

タイフェス報告

タイフェス報告

また暑い日が続いてますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
熱中症やクーラー病にはお気を付け下さい。

静岡タイフェス行って来ました(写真)。
朝一から盛況だった静岡タイフェス。
施術受けて下さった皆様、スタッフの皆さん、
Sowakaの皆さん、どうもありがとうございました。
今年は雨も降らずによかったですが、暑かった(笑)。
フットの最中時計を見たら、時計の温度計は39度でした!
今までで過去最高の暑さ。いくらなんでも暑すぎます・・・。
静岡は三大都市にくらべたら小規模ですけど、
のんびりした感じがよりタイっぽいて落ち着きます。
やっぱり私も静岡県民(笑)!
たまたま施術したお客様が浜松の方だったり、
タイ人のお母さんと楽しくおしゃべりしたり、
予期せぬ偶然と出会いに感謝。
暑さに負けそうになりましたが(笑)、
忙しい楽しい時間を過ごせました。

皆さん、残り少ない健康で楽しい夏をお過ごし下さい☆

タイフェス報告タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフェス報告
    コメント(0)