› 息抜きのすすめ from Narayana  › タイフードコレクション

2019年02月13日

タイフードコレクション

タイフードコレクション

寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行っている様なので
皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。

今日は最後の書き切れなかったタイ滞在記。
食い意地張りっぱなしのタイフード編。
毎日、毎日これでもかって程辛いもの食べました。
写真上は今回嵌って食べたお粥、美味しかった~!
インスタントのお粥を買った来たので
未だに毎日の様に食べています(笑)。
やっぱりタイフードが好き過ぎますね☆
今や記憶はイマイチ曖昧ですが(笑)、
ここからは写真でご紹介します。

先生が作ってくれたパッタイ!やっぱ王道はパッタイです。
タイフードコレクション

夜中に食べたバミー(タイ風ラーメン)ワンタン入りです。
タイフードコレクション

こちらも先生作カオパット(タイ風チャーハン)大好物です(笑)。
タイフードコレクション

何故それを?と言われつつ食べるパッママー。私的にはぺヤング(笑)。
タイフードコレクション

久しぶりに食べてみたタイ風焼きそば。美味しかったです。
タイフードコレクション

お気に入りの店には行けなかったけど、食べたかったカオソイ。
タイフードコレクション

初めて見た海草でできた麺。意外とシコシコです。
タイフードコレクション

魚のフライとカレー風味のごはん。美味しかった。
タイフードコレクション

このお店では必ず頼む野菜のチーズ春巻き。絶品です。
タイフードコレクション

絶対食べたいカオモッガイ(チキンビリヤニ)美味しすぎます(笑)。
タイフードコレクション

最後の夜もお粥(笑)。こちらは魚入りカオトム。
タイフードコレクション


まだ食べたかったカオマンガイやらカノムチンやら
パッシーユーやらクイティアオは食べれず・・・。
必ず行きたいイタリアンやフレンチのお店にも行けず・・・。
やっぱ食べ尽くすなら1ヶ月は欲しいですね(笑)。

こちらは番外編。

ケバブのお店で頼んだチキンサラダプレート。
タイフードコレクション

どうしても食べたかったイスラエル料理。美味しかった。
タイフードコレクション


そんなこんなでほぼ食べまくりの毎日(笑)。
学校に通いつつ忙しい日々を過ごしました。
日本食なかなか恋しくなりませんでしたが、
帰って来てからのお決まりはうどん!
美味しいものはどこでも美味しいですね。
里心付きまくりの日々を過ごしております。
振り返れば、すぐタイに行きたい気持ちになる私(笑)。
皆様に楽しい南国タイの雰囲気で
よりよい施術をお届け出来たらと思います。
タイの雰囲気を味わって頂けたら幸いです☆
長々続いた、ただの私の旅日記ですが、
ご拝読頂きました皆さんありがとうございました。
皆さんの気分転換にでもなれば幸いです。
日本もタイも世界もよりよい明日をお祈りして・・・。

皆さん、健康で楽しい冬をお過ごしください。

タイフードコレクションタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフードコレクション
    コメント(0)