› 息抜きのすすめ from Narayana  › 6月の営業

2020年06月04日

6月の営業

6月の営業

段々気候が変わってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
浜松は至って平和な感じがしますが、
東京アラートなど発令されて、
まだまだ油断大敵な時。
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

今日は6月の臨時休業のお知らせです。
6月15日(月)は技術講習会の為、
臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。
あらかじめご了承くださいませ。

当店ではコロナウイルスの感染拡大に関する、
政府による緊急事態宣言を受け、
皆様へのメール配信を休止しておりました。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けしました事を
お詫び申し上げます。

緊急事態宣言解除となりましたので
6月よりメール配信を再開と致しました。
再開後も配信内容につきましては
適切な管理に努めていきたいと思います。
ご利用の際は最新の情報をご確認下さい。
また、感染拡大の防止に充分
ご配慮頂く様にお願い致します。
今後も皆様のご要望にお応えできる様、
引き続きサービス改善に取り組んで参ります。

1日3組営業は停止とさせて頂きましたが、
当店はコロナ対策強化したまま営業しております。
最新の対策はこちらからご確認ください。
https://narayana.hamazo.tv/e8786967.html

写真は先日の勉強会で生徒さんから
頂いたピンクカサブランカ。
白も好きだけどピンクも華やかで好きです。
ピンクのお花は何だか照れますが(笑)、
やっぱりお花は誰から頂いても嬉しいもの。
自然のものは優しい気持ちになれますね。
今は不安や焦燥感を感じている方も
多いとは思いますが、そんな時こそ
一息つく時なのかもしれません。
自粛の為、運動不足に陥っている方も多いし、
バランス崩されている方も多いかなと思います。
気づきは色々なところからやって来ますが、
体も心もなりたい自分へ。
体の不調は大きなサインです。
見逃さずに向き合うのが癒しと思います。

こんな時こそ、健康で楽しい毎日を☆

6月の営業タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の営業
    コメント(0)