2020年09月11日

酒瓶

酒瓶

真夏の暑さも随分和らぎましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調崩しやすい時。
とにかく気を付けてご自愛くださいね。

今年の夏は何処にも行けなかったので、
自分のご褒美に骨董の酒瓶を買ってみました(写真)。
どんだけ渋い趣味やねん(笑)?
本当は父の実家の町名入りを探していたんだけど
探すと出てこないもので縁もゆかりもない町名入り。
それでもご縁あって来てくれたのは嬉しい事です。
買い物とか好きなものに囲まれるとかって
癒しだし元気になりますね。
毎日眺めてはニマニマしています(笑)。
皆さんもご自身なりの癒しで元気になってくださいね。

そして、今年の浜松は暑すぎて大変でしたね。
今は夏の疲れが出て体がしんどくなりやすい時期。
バランスの取れた食事、質の良い睡眠、
適度な運動が大切かと思います。
生活に追われて大変な事は多々ありますが、
体あっての物種。「元気があれば何でも出来る」です。
先日、母が軽い熱中症で倒れてホントに肝が冷えました。
半身麻痺なので倒れたりしたらホント大変。
大したことはなくて結構すぐ回復したのですけど、
久しぶりに連日マッサージをしてあげました。
そこで感じたのは何かに守られている感覚。
ご先祖様だったり、家族だったり、好きな人だったり。
そして、私にも守ってあげたい人がいます。
お客様にも真摯な気持ちで向き合えたらと思います。
人は助け合って支えあって生きるものかなと思いました。
私もお客様に施術している様でありながら、
私が癒されているのかもしれません。
お伝えしたいのは色々な事がありますが長生きで
元気で楽しく毎回お話し出来たらって事かなと思います。
若い方は若い内しか出来ない事を存分に。
体と心の悩みは年齢関係なく人それぞれ。
気づきこそが快方へ向かう最大の癒しですね。
私も人に言う前にサボり気味のヨガを
真面目に続けないとです(笑)。
色々な人達に感謝しつつ・・・。

こんな時ではありますが、こんな時こそ
健康で楽しい残り少ない夏を☆

酒瓶タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒瓶
    コメント(0)