2021年05月04日

カラー

カラー

GWも明日までですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
最近はまだ朝晩の寒暖差が意外とあって
体調を崩しやすくなりやすい時。
今は免疫落としたくない時でもあるので
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

先日、スタッフの子がカラーを持って来てくれました。
春のもみじと一緒に活けたら何だか素敵(写真)。
誰かお花くれないかなと思っていたら、思わず
結構身近なところから届きました笑。
毎年この時期になると持って来てくれるのですが
本当に毎年ありがとう!カラーは好きな花のひとつ。
凛とした感じが清々しい感じで好きです。
お花のある暮らしってやっぱり癒されますね。
しばらくは一緒に皆さんをお迎えしようと思います。

今年のGWも緊急事態宣言で静かなGWですが
朝起きて朝日を浴びたら意外と長閑な1日。
心静かに平穏な空気を感じてみましょう☆
今は緊急事態宣言下の色々な状況で
大変な方も多々いらっしゃるとは思いますが
ないものに執着するよりあるものに感謝ですね。
私も静かな日々の中で内省したいと思います。
体と心は何を求めてどうなると楽になっていくのか?
何が自分の体と心を苦しくさせるものなのか?
足りないものは補って、余分なものは削いでいく。
ボディーセラピーの基本でもあります。
セルフケアのワークアウトも見当違いの事を
一生懸命頑張っても怪我したりしがち。
今のあなたの体と心はあなたの集大成です。
気付いて行くための間違えであったりするし、
大切なのは結果よりもプロセスだったりします。
あなたの周りに起こる事は哲学のごとく
あなた自身が気付いて乗り越える事であるので
体と心の声に耳を傾けてみてくださいね。
気付きこそが癒しと思う今日この頃。
私も皆様により良い施術をお届け出来る様に
禅の心で精進していきたいと思います。
The自問自答!何でやねん笑。

こんな時ではありますが、こんな時こそ
楽しい春をお過ごしください☆

カラータイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー
    コメント(0)