2022年01月10日

Yoga WS

Yoga WS

松の内も終わってお正月も終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今はとにかく免疫落としたくない時。
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

4日はヨガとタイ古式のWSでした。
写真を撮ったつもりが撮れていなくて、
スタジオの素敵な木彫のオームとランプ。
何事も焦ったり早とちりは禁物ですね笑。
夏には雨で中止になってしまったけれど、
今回は寒いながらも開催出来てよかったです。
お越し頂いた皆様、ヨガシャラのサリ先生、
どうもありがとうございました。
換気しながらの少人数のヨガ。
今回はとてもメディテーティブな感じで
心がスッと静かになる様な一体感。
ゆったりと流れる時間の中で脱力して
雑念が流されて行く様に感じました。
動くアクティブなヨガも好きだけれども、
体も心も静かな時間は必要だなと思いました。
ただ感じる事、受け取る事の素晴らしさ。
静と動、陰と陽のバランスが大事ですね。
そんな事を感じさせてくれた
お正月の静かな1日でした。
また、夏の回も開催出来たらと思います。
私も皆さんに良い施術お届けする為に
自分のヨガをサボらず続けなくっちゃです笑。

こんな時ではありますが、こんな時こそ
健康で楽しい冬をお過ごしください☆

Yoga WSタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yoga WS
    コメント(0)