2022年03月22日

春のお茶

春のお茶

春の雨ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
急な気候変化が体調不良になりやすい時。
今はとにかく免疫落としたくない時でもあるので
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

季節が変わって来て新しい春の
期間限定タンポポデトックスティーになりました。

Yogi Tea Roasted Dandelion Spice Detox

体の自然な浄化プロセスをサポートする処方。
肝臓の健康をサポートするために
昔からハーバリストによって使用されてきた
タンポポをココアシェルとYogiの伝統的な
スパイスブレンドと組み合わせてあります。
ローストされた香ばしい香りとスパイス。
好き嫌いは賛否両論分かれますが、
肝臓のクレンジングには効果があります。
良薬は口に苦しという事で笑。

主成分

オーガニックタンポポの根
オーガニックシナモン樹皮
オーガニックココアシェル
オーガニックカルダモン種子
オーガニックジンジャールート
オーガニッククローブバッド
オーガニックブラックペッパー

陰陽五行で春は肝臓に負担が掛かる時。
1年で最もデトックスが大事な時期です。
冬の間に溜め込んだ老廃物は
どんどん出してしまいましょう。
体も心も軽やかな春に向けて
新しい季節の到来を祝いたいですね。
寒く冷え固まった季節はもう終わり。
今迄土の中で培ったパワーを放出して行く時。
新芽が育って行く時期でもあります。
自分の中で全体を見つつ何をより育てて
何をより手放していくのかが大切ですね。
直感に従って本当の自分自身を生きましょう☆
痛みや苦しみはそれに気づく鍵であったりします。
気づきこそが癒しと思う今日この頃。
私も人に色々言う前に自分が
春のデトックス祭したいと思います笑。

こんな時ではありますが、こんな時こそ
健康で楽しい春をお過ごし下さい☆

春のお茶タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のお茶
    コメント(0)