› 息抜きのすすめ from Narayana  › イベント報告

2023年06月21日

イベント報告

イベント報告

梅雨の湿気が不快な毎日ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今は余剰な水が体に溜まりやすい時期。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。

先日の日曜日は名古屋のタイフェスに
藤田のみお手伝いで参加してきました。
コロナ禍なんてあったっけって?くらいの
新しい時代の幕開けの4年ぶりのタイフェス。
天候にも恵まれて本当に楽しかったです。
施術受けて下さった皆様、
一緒に働いたスタッフの皆さん、
そして沙羅の谷口さん
本当にありがとうございました。
ドリアンの香りが漂う久屋大通り公園。
美味しそうなタイフードの匂いと
まるでタイにいる様な気持ちになりました。
湿度の高い感じがまたタイっぽかったです笑。
わざわざ、浜松のお客様が来て下さったり、
受けて下さった方がどこのお店ですか?
って尋ねて下さったり、スタッフ同士も
4年振りでひさしぶりの同窓会みたいで
楽しい時間をを過ごさせて頂きました。
忙しすぎて買い物はちょいの間で
マンゴスチンだけ意地でも買いました笑。
打ち上げでビアチャンも飲めたし、
すっかりタイ気分でまたタイに行きたくなりました。
夏こそタイマッサージの季節と思う私です笑。
この暑いタイの感じを皆さんにまた
施術でお届けできたらばと思います。

皆さん、健康で楽しい梅雨を☆

イベント報告タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント報告
    コメント(0)