› 息抜きのすすめ from Narayana  › ピーチデトックス

2011年11月06日

ピーチデトックス

ピーチデトックス


荷物を整理してやっと出したデトックスティー。
ヨギティー・ピーチデトックスです。
ピーチ味で今までのデトックスティーより飲みやすいです。
ネットとかでも買えるので欲しい方はチェックしてみてね。
アメリカだと普通のスーパーで売ってるのね。
日本シリーズも出ていて昆布茶とかありました(笑)。
西海岸の健康志向の人達は結構日本びいきですね。
今日は東京から友人が来てくれました。
先日のお客様もなんですが、旅行話が楽しかったです。
施術後の楽しいおしゃべりは私にとって特別な時間。
お客様の癒しにもなる様ならば幸いです。
気候も微妙な日々が続きますが、体調にはご注意を。
私は仕事でエクセサイズです(笑)。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチデトックス
    コメント(0)