2012年10月26日

ストーブ

ストーブ


本格的に寒くなってきました。
皆さん急激な気候の変化による体の硬化にはお気を付け下さい。
我が家もとうとうストーブを出しました。かれこれ20年の長い友人(笑)。
先日お客様に手作りチーズケーキを頂いたので、一緒に写真に撮ってみました。
手作りってやっぱりいいですね。美味しかった~!
マッサージもそうですが、機械仕事は手仕事にはかないません。
ぬくもりがあるから?寒いのに暖かい気持ちになりました。
どうもありがとうございます。差し入れはいつでも大歓迎です(笑)。
私もこれからの寒い時期、皆さんに暖かい気持ちになって頂ける様な
施術を心掛けて、禅の境地でがんばります。
美味しいものの食べ過ぎはマッサージで解消(笑)。
いつでもお気軽にお電話下さい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーブ
    コメント(0)