2016年09月05日

3in1

3in1

朝晩はすかし涼しくなりましたが、
まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
夏の疲れが出やすいこの時期。
皆さん、どうぞご自愛下さい。

先日、お客様にタイ土産の3in1コーヒーを
頂いて年甲斐もなく大喜びしていたら、
今度はベトナムコーヒーの3in1を頂きました。
いつもありがとうございます☆
ベトナムコーヒーはヴァニラフレーバー。
各国の3in1を飲んでみたくなりました(笑)。
別の友人からはタイのミルクティーの3in1。
どちらにしても甘い!でも癖になります(笑)。
タイに住んでいた頃からコーヒーは甘党になりました。
日本のお洒落コーヒーやブラックに慣れている
皆さんにはあまりおススメできませんが、
疲れた時の甘い物、辛い食事の後の甘い物、
全くやめられる気配なし(笑)。
どっぷり東南アジア気分を味わいました。
最近はタイも甘くないお洒落コーヒーショップが
随分と増えましたが、なくなって欲しくない庶民の味。
お仕事合間のリチャージで元気に楽しく
皆様をお迎えしたいと思います。
癒しは十人十色、人それぞれですが、
皆さん、ご自身なりのストレス解消法で
まだまだ暑い9月を乗り切りましょう☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3in1
    コメント(0)