2018年02月17日

柚子

柚子

春一番も吹いて、少しだけ暖かくなりましたね。
昨日は旧暦元旦。新しい年の始まりです。
皆さん、いかがお過ごしですか?
インフルエンザ等流行っているので、
皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。

先日、お客様から柚子を頂きました(写真上)。
いつもありがとうございます☆
何にして食べようか?今から楽しみです(笑)。
最近は少しだけ春の訪れを感じるものの
相変わらず寒いのには変わりありませんね・・・。
寒い時特有の不調。特に眠りが浅くなったり、
春先に掛けてやたら眠くなったり。
季節の変わり目に掛けては微調整が必要です。
最近、ネットで睡眠負債の記事を発見。
入眠しにくい、眠りが浅いって方は
色々と工夫・微調整なさるのがよいと思います。
ご興味ある方は参考までにどうぞ。
http://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/life/%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%80%8c%e7%9d%a1%e7%9c%a0%e8%b2%a0%e5%82%b5%e3%80%8d%e3%82%92%e4%be%ae%e3%82%8b%e3%81%aa%ef%bc%81%e7%9d%80%e8%be%bc%e3%81%bf%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%82%84%e6%b8%a9%e3%82%81%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%81%af%e9%80%86%e5%8a%b9%e6%9e%9c/ar-BBJ8YnH#page=2

柚子タイ古式Narayana 053-473-9013
http://narayana-narayana.jimdo.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柚子
    コメント(0)