2021年01月24日

干支飴

干支飴

ぐずついたお天気が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
気候の変化が体調崩しやすくなったり、
今はお正月の疲れが出て来やすい時期。
とにかく免疫を落としたくない時でもあるので、
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

今年はお正月にリピーターのお客様には
ご祈祷済みおみくじ干支飴をお配りしています(写真)。
今年は初詣行かれてない方やおみくじを引いてない方も
多いみたいで、沢山の方に喜んで頂きました。
普段なら感じられない小さな事も
こんな時だから大きな喜びになったりしますね。
皆様、いつもありがとうございます。
なくなり次第終了となってしまいますが
あらかじめご了承くださいませ。

最近思った事は小さな事でも
生きる喜びは大きいという事。
生きる喜びを心から味わうための
痛みや苦脳かもしれません。
体と心は色々なサインを発してきますが、
ご自身の体と心に向き合うのが癒しだったりしますね。
言葉では簡単になってしまいますが
痛みや苦悩さえも大切に扱ってみましょう。
必要なもの受け入れるものは受け入れて、
不要なもの手放すものは手放していく。
対立よりも共生であったりすると思います。
若い頃は母の平凡が一番って言葉が
苦手だったのですが、今はよく分かる気がします(笑)。
こんな時だからこその今ここを生きる喜びを
存分に味わっていきましょう☆

奇跡の様な興味深い記事を見つけたので
皆さんにもシェアしたいと思います。
長めの記事でしたがご興味ある方はご覧ください。
https://www.msn.com/ja-jp/money/career/%ef%bd%a21%e6%97%a530%e4%b8%87%e5%86%86%e3%82%92%e7%a8%bc%e3%81%90%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b4%e5%a3%b2%e3%82%8a%ef%bd%a3%e5%a6%bb%e5%ad%906%e4%ba%ba%e3%82%92%e8%a1%8c%e5%95%86%e3%81%a7%e9%a4%8a%e3%81%8638%e6%ad%b3%e3%81%ae%e5%85%83%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%ba%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%ae%e5%8d%8a%e7%94%9f/ar-BB1d2vnc

こんな時ではありますが、
こんな時こそ健康で楽しい冬を☆

干支飴タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干支飴
    コメント(0)