› 息抜きのすすめ from Narayana  › ユーファイ

2021年11月24日

ユーファイ

ユーファイ

急に寒くなってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今はとにかく免疫落としたくない時。
冷えは万病の元!気づかぬ冷えには要注意です。
皆さん、気を付けてご自愛くださいね。

先日、産後ケアでお客様がユーファイ受けてくれました。
3人目のお子さん妊娠中からマタニティーマッサージを
受けて下さって、今回は4人目の出産。
安産でよかったし、毎回受けて下さって
体も楽とおっしゃって頂いて喜ばしい限りです。
いつもありがとうございます。
今回思ったのは同じ産後ケアでも
季節が違えば産後の日立ちも変わるので、
季節に合わせて微妙に内容を変えてみました。

産前産後、性別関係なく人間の体と心は
季節に左右されますね。何にしても冷えは万病の元。
ご自身の体がどう変化して行っているのか
観察するのが大切だし、変化の方向が分かれば
おのずと対処法も見えてくると思います。
婦人科系の病や更年期でお悩みの方も
多いですが、そちらは美容と健康に関わってきます。
毎日の忙しい日々の中でどう過ごすのか?
どう生きていきたいのかっていうのは
体と心の健康の大きな指針ですね。
男性も然りで更年期問題はやって来ます。
老化は誰にでも確実にやって来るし、
人間歩けて食べれるうちが華の時代。
その期間をどう伸ばして健康に楽しく暮らすか?ですね。
とは言え怠惰な悪習慣を続けている私です笑。
ストレスにならない程度に適当に行きましょう☆

性別に関係なく、どう考えてどう生きていくかは
人生を楽しく健康に生きる秘訣。
90年代のスーパーモデルクラウディアシファーが
50代を超えてからのインタビューが面白かったので
皆さんにもシェアしたいと思います。
ご興味ある方はご覧ください。
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/50%e4%bb%a3%e3%81%ab%e7%aa%81%e5%85%a5%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e6%ac%a1%e4%b8%96%e4%bb%a3%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/ar-AAOZoiO

こんな時ではありますが、こんな時こそ
健康で楽しい秋をお過ごしください☆

ユーファイタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーファイ
    コメント(0)