› 息抜きのすすめ from Narayana  › ドウダンツツジ

2022年12月05日

ドウダンツツジ

ドウダンツツジ

遂に冬将軍がやって来ました感ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今はとにかく免疫落としたくない時。
皆さん、どうぞご自愛くださいね☆

寒くなって来たので店もやっと冬支度を始めました。
写真はお店の岩塩ランプとドウダンツツジ。
秋ももう終わりで冬になりますね。
冬は寒くて厳しいけれど、そんな時こそ
体も心も暖かく過ごしていきたい時ですね。

先日、亡くなってしまわれたお客様の命日で
お墓参りに行かせて頂きました。
色々な事を教えて下さったし、今はもう
現実的にはお会いできないけれど、
私の心の中にはいらっしゃいます。
最近、大切な方を亡くされたお客様も
いらっしゃたりしますが、体調崩しやすいし、
心の整理は中々つきにくいですね。
私が思ったのは色々と思う事はあるけど、
亡くなってしまった方々に恥ずかしくない
生き方で生きて行きたいという事。
タイのエイズ病棟に行った時も
同じことを思いました。
色々と思う事はあるのだけれども、
色々な人がきっと遠くから守ってくれているし、
人生は儚くて一瞬です。
大変な時もあるし、癒しが必要な時もあります。
それでも、日にち薬で時間が解決してくれる
問題って言うのも沢山あります。
体と心は色々複雑に絡み合って
私達の前に問題を見せてくれますが、
乗り越えられない問題は目の前に現れません。
体も心も常にバランスを取ろうとします。
儚い人生、やりたい事を体も心も健康に
やって行けたらいいよねと思う今日この頃。
気づきこそが癒しです。
私も絶対あきらめないと思っている事が
幾つかあったりしますが、中々ね笑。
何はともあれ今ここで何とか生きている奇跡に感謝。
色々な素敵な人達との出会いに感謝。
今まで以上に皆さんに禅の心で良い施術を
お届け出来る様に精進したいと思います。

こんな時ではありますが、
こんな時こそ健康で楽しい毎日を☆

ドウダンツツジタイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
営業時間 12:00~23:00
火曜定休 要予約/不定休有
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドウダンツツジ
    コメント(0)