2020年06月19日

枇杷

枇杷

微妙なお天気が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
東京はまた感染者が増えているみたいですね。
今はとにかく免疫を落としたくない時。
まだまだ油断大敵なので、
気を付けてご自愛くださいね。

去年植えた枇杷の木に実がなりました(写真)。
何だか嬉しい!美味しかったです(笑)。
実がなるって何だか縁起がいい感じがするし、
一生懸命育てた達成感と満足感。
冬越し出来るか心配だったけど、
もっと長生きの良い木にしたいですね。
何だかボディーワークみたいだなと思いました。

月火は久しぶりの私主催の勉強会でした。
先生がいつも教えて下さるのは
ただ寄り添ってあげればいいんだよ。です。
私が大切のしている事のひとつ。
先生いつもありがとうございます。
そして、何百年も続く伝統医療の家系の
タイの先生からのよいお言葉を教えてくれました。
固定概念とか決まったルールとか
変なこだわりとかに縛られずに
創造性を持って限界を超えて行く。
だから、より自分らしくクリエイティブで
いればいいんだよっておっしゃってました。
もう何か目から鱗でした。
自分自身の人生ににすら響く言葉。
温故知新だし、細かいルールや知識は
時代でどんどん変わっていきます。
より本質に向かうことの大切さ。
今回の勉強会はただそれだけで
やる気も出たし、充実した良い時間でした。
色々な人と励ましあって助け合って
支えあっていける幸せ。
参加してくれた皆さん、どうもありがとう。
いつもご来店頂くお客様にも感謝。
いつもありがとうございます。
これを機会にまたスタッフ共々、
皆様により良い施術をお届け出来る様に
精進していきたいと思います。

今は色々と大変な時ではありますが、
こんな時こそ、健康で楽しい毎日を☆

枇杷タイ古式Narayana 053-473-9013
https://narayana-narayana.jimdofree.com
火曜定休(不定休あり)12:00~23:00
静岡県浜松市中区萩丘4-14-18




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枇杷
    コメント(0)